【会場変更のご案内】『安房地域・介護保険主治医意見書問診票運用開始に係る医師会会員および介護関係者向け説明会』の延期開催について

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【会場変更のご案内】『安房地域・介護保険主治医意見書問診票運用開始に係る医師会会員および介護関係者向け説明会』の延期開催について

2019/10/22(火)

『安房地域・介護保険主治医意見書問診票運用開始に係る医師会会員および介護関係者向け説明会』の延期開催について【会場変更のご案内】

1.期  日 令和元年 11月 28日 (木)  19時~20時(受付18時30分~)

2.開催場所 三芳農村環境改良センター 2階 大会議室 ( 〒294-0813 南房総市谷向109番地1  ☎0470-36-4114 )

3.内  容 『 安房地域主治医意見書運用説明会 』
       ①主治医意見書問診票運用の意義
       ②運用の流れ・解説
       ③主治医意見書の書き方(介護保険よもやま話から)

4.講  師  ①小林  剛 (安房医師会 医療介護連携 担当理事 小林病院院長)
       ②安房医師会及び行政担当者
       ③田中 かつら (安房医師会 医療介護連携 担当理事 七浦診療所院長)

5.座長進行   原 徹 先生 ( 安房医師会会長 )

6.参加対象   会員及び会員施設介護保険担当者(事務職など)、介護支援専門員、介護保険担当者
       (主治医意見書作成に際して複数の医師がいる病院の場合は、代表者・担当者あるいは、
        作成医師へ研修会内容を伝えることができる職員の方)

7.参加定員 96名(先着順)

6.参 加  費 無料

7.申し込み締め切り  令和元年11月22日 (金) または定員に達するまで。

8.申し込み先  公益社団法人 安房医師会事務局 FAX 0470-22-4035【 別紙参加申込書 】
        ※参加をご希望の場合は、直接上記お申込み先へ参加申込書をFAXで送付をお願いします。

9.問い合わせ先 公益社団法人 安房医師会事務局 TEL 0470-22-0228